>    投稿者:    投稿日:2022/10/10(月)09時30分58秒         

> > 電波で操られるとかナノマシンを注入されると言ってる人達はどうなったよ?
> トンデモ科学ですらなくオカルトやファンタジーの世界に行ってしまった

コロナ関連のトンデモ説って多くはアメリカ発祥だ
アメリカで重症化したら貧乏人はもちろん中流も死を覚悟する事になる
医療費がびっくりするほど高い上、金払えない奴は一切治療を受けられない
オカルトにすがりたくなる奴も多いだろうよ

参考:2022/04/21(木)20時47分11秒


>    投稿者:    投稿日:2022/04/23(土)10時31分52秒         

> > 電波で操られるとかナノマシンを注入されると言ってる人達はどうなったよ?
> トンデモ科学ですらなくオカルトやファンタジーの世界に行ってしまった

そういう人達をバカにしても意味ない
オカルトを信じてるなら、オカルトグッズを売りつければ喜んで買ってもらえるのでは?

参考:2022/04/21(木)20時47分11秒


>    投稿者:    投稿日:2022/04/21(木)20時47分11秒         

> 電波で操られるとかナノマシンを注入されると言ってる人達はどうなったよ?

トンデモ科学ですらなくオカルトやファンタジーの世界に行ってしまった

参考:2022/04/09(土)19時08分46秒


  投稿者:    投稿日:2022/04/09(土)19時08分46秒      

電波で操られるとかナノマシンを注入されると言ってる人達はどうなったよ?